「勝手に名和ラジオ」第101回

【更新】勝手に名和ラジオ 第101回 今回は「テトペッテンソンさんのアルバム裏腹を紹介」と本の紹介「コラボで革新/高橋宣行著」知多半島/東海市情報満載!ぜひ!

この記事へのコメント

  • かたりぃな

    こんにちは!
    2018年みどうぞよろしくお願いします。
    101回目はごめんなさいからのスタートでしたが、どうぞ気にしないでください。
    そんな101回目は音楽と本について書店ボーイさんの熱い思いが存分に語られてましたね。興味深く聞かせていただきました。
    ところでエンディングの曲はてっきり書店ボーイさん本人が歌っているものだと「勝手に」思ってました。それでは102回も楽しく聞かせていただきます。
    2018年01月08日 18:21
  • くのりさ(テト・ペッテンソン)

    勝手に名和ラジオ、100回の配信突破おめでとうございます。
    そして記念すべき新年一発目の101回目にテト・ペッテンソンのアルバムを紹介してくださりありがとうございます。
    以前からオープニング曲としてテト・ペッテンソンの曲を使って頂いていて、毎回書店ボーイさんのお喋りとのコラボを楽しみにラジオを聴いています。
    前回予想よりもたくさんアルバムのことを紹介してくださり驚きましたが、細かなところまでちゃんと聴いてくださっていて感激でした!
    書店ボーイさんが言いづらそうにも何回も「テト・ペッテンソン」と言ってくれていて、ふふっと笑ってしまいましたがとても嬉しかったです(^^)
    なかなかお会いすることができずお話ししたいことは尽きませんがまたの機会にとっておきます。
    勝手に名和ラジオが続く限り、テト・ペッテンソンも活動し続けるのでお互い頑張りましょうね!
    2018年01月15日 22:24