「勝手に名和ラジオ」第99回

【更新】勝手に名和ラジオ第99回 今回は「イベント2つ(熱血正義さん/大円卓会議)行ってきた!」と本の紹介「蘇る変態/星野源著」をお送りしております!また色んな発表あり、知多半島/東海市情報あり!ぜひ!

この記事へのコメント

  • かたりぃな

    こんにちは!
    「勝手に名和ラジオ」第100回おめでトウカイザー\( ˆoˆ )/
    ここまでいろいろあったと思いますがこれからも「勝手に」そして楽しい放送を続けてください。200回、300回と言わず1000回目指して頑張ってくださいねー!
    2017年12月04日 01:13
  • タツラウ

    ついに100回配信おめでとうございます!

    「勝手に名和ラジオ」を勝手に聴いているタツラウです。

    何事も続けることは大変だと思います。これからもこのラジオ番組が続くことを願います。
    私は、ひょんなことからこのラジオの事を知り、途中から聴き始めたリスナーでございますので、
    リアルタイムで聴いて思い出に残っているエピソードを2つだけ書きたいと思います。

    第70回「勝手に名和ラジオ的音楽」(2016年6月29日)
    http://nawashoten.seesaa.net/article/439538200.html
    番組に関わる音楽の話をされている回です。
    ずっと書店ボーイさんが歌っていると思っていたエンディング曲のことが分かりました。
    「ろっくんりょーくん」さんの「恋する心」だそうです。
    書店ボーイさんと声が似てるような気がしませんか?

    第80回「ゲスト書店ボーイの巻」(2016年12月8日)
    http://nawashoten.seesaa.net/article/444701300.html
    いつもは一人しゃべりをしている番組にゲストで書店ボーイさんが見えた回。
    ややこしいのでホストが書店ボーイAさん、ゲストが書店・F・ボーイさんと名乗ってました。
    かみ合ってないようで、かみ合っている。そんな風に聞こえるが、やっぱりかみ合ってないトークが素晴らしかったです。
    それでは歌っていただきましょう!書店ボーイA with 書店・F・ボーイで「大きな歌」

    以上、タツラウでしたー。
    2017年12月05日 14:02